記事一覧

目標達成&新人歓迎会!!

エスタードのブログが始まりました!!
これからエスタードの事をどんどん更新していきますので、皆さんチェックしてください🙋

そして第1弾!!
エスタードの皆で達成会&新人歓迎会をしてきました🍺🍻🎶
(飲み会後店の横にて)

ミナミで行ったのですが、誰が見つけたお店なのでしょう、、、最高でした、、、❗


みなさん、宴会といえばふつう居酒屋ですよね?そして食べ飲み放題が主流だと思います。

なんと今回行ったお店、ハンバーガーやパンケーキまで食べ放題でした😱♡

唐揚げももちろんおいしかったですが、その二つのために私は胃袋を空け続けました。ただ、お酒飲んでご飯いっぱい食べた後のパンケーキは結構キツかったです。笑

でも本当にすごく美味しかったです。気になる方は是非行ってみてください。お店の名前忘れてしまいましたが😅
xxxsddse.png
(おしゃれ!)
と、それは置いておいて、こちらのパーティには11人も参加しておりました。結構な人数がいるにも関わらず、全員で同じ話題で盛り上がったり、社長とむさしくんがふたりで、社長が敬語で、むさしくんがタメ口で喋るゲームをしていました(上下関係逆転という意味です。)むさしくんが、馴れ馴れしすぎて見てるこっちがヒヤヒヤするほどでした🙈。笑
あとは恋愛相談会が開催されたりといった感じでした。
そして最後は一本締めでもなんでもなく、ペアになってアルプス一万尺締めをしました。笑
エスタードの仲の良さが良くわかるとても楽しい時間でした。
20170414192916fa6.png
(アルプス一万尺してます。笑)

営業は一人で行う業務だと思いがちですが、周りにいるみんなと声を掛け合って、励まし合うことで頑張れるものだと思います。その点は完璧なエスタードです。見事!3月も目標を達成することができました!✨

(いえーい)

(表彰もされました!)

4月もこのチームワークを活かし、個々で実力をつけさらに上の目標を達成出来るように頑張ります!
(ロープレ練習の様子)


そして、もうすぐみんなで富士急にあそびに行くので、今度はその様子をアップしたいと思います😍
お楽しみに🎶
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

estado810

Author:estado810
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ